So-net無料ブログ作成
検索選択
スケジュール ブログトップ
前の10件 | -

スプリングコンサート2017のお知らせ [スケジュール]

【抽選で演奏会にご招待!】
スプリングコンサートのご案内ページができました。
http://spritzer.no.coocan.jp/2017/concert2017.html

今回、特別企画としてSNSで拡散にご協力いただきますと、抽選で演奏会にご招待。
応募方法は上記ページをご確認ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

12/11 クリスマスコンサートのお知らせ [スケジュール]

福岡は日中まだまだ暖かい日が続いていますが、気がつけばクリスマスまであと1か月あまり。はやく冬が来ないかなぁ(っ´ω`c)

さて、私たちスプリッツァーは、今年も救世軍福岡小隊のクリスマスイベントに参加します。
昨年までは聖別会(礼拝)の中の1ステージという形でしたが、なんと今回は、スプリッツァー単独コンサートを開催させて頂くことになりました(^ー^)/
クリスマスソングやポピュラーソングなど、たっぷり15曲ほどをお届けします。

入場無料です。どなたでもお気軽にお越し下さい。お待ちしています!

=====================================
とき:2016/12/11(日) 13:30-14:30
ところ:救世軍福岡小隊(中央区平尾1-8-1)
曲目:Veni, veni Emanuel (Kodaly)、もろびとこぞりて、ひいらぎかざろう、上を向いて歩こう、etc.
=====================================

20161211_concert.jpg

2016年09月の練習日程 [スケジュール]

福岡は今週に入ってぐっと涼しくなり、過ごしやすい日が続いていますね。週末には今年初めて(!)の台風九州上陸も見込まれています。先日の10号で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、今月の練習日程です。

・9/ 4(日) 10:00~17:00@アミカス、音楽室
            ※台風状況により変更の場合あり

・9/ 7(水)  19:00~21:30@パピオ、中練習室5

・9/14(水)  19:00~21:30@パピオ、中練習室5

・9/21(水)  19:00~21:20@アミカス、音楽室

・9/28(水)  19:00~21:30@パピオ、中練習室5

来週は九州合唱コンクールですね。出場の皆様のご健闘をお祈りします(^_^)/


2016年7月の練習日程 [スケジュール]

7月ですね。福岡の7月と言えば博多祇園山笠。今年も勇壮な走りが見られることでしょう。と言っても、中の人は朝起きるのがつらいのでほとんど見たことはありませんが(^o^;

さて、今月の練習日程です。
実は今日から、合宿です。場所は熊本県菊池市の七城温泉ドームで、初めて利用する施設なので、楽しみです!

・7/2(土)-3(日) 合宿@七城温泉ドーム

・7/6(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5

・7/13(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5

・7/20(水)19:00~21:20@アミカス、音楽室

・7/27(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5

・7/31(日)10:00~17:00 休日練習@筑紫女学園スクヮーヴァティーホール

以上です。

2016年06月の練習日程 [スケジュール]

雨模様の週末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?もうすぐ梅雨入りとなりそうですね。

さて、6月の練習日程です。
来週は合唱祭。スプリッツァーの出演時間は19:25頃と少々遅めですが、たくさんのお客様に聴いていただけますように…

・6/1(水)19:00~21:30@パピオ中練習室5

・6/8(水)19:00~21:30@パピオ中練習室5

・6/11(土)13:00~17:00@さざんぴあ博多(雑餉隈)

・6/12(日)福岡県合唱連盟福岡支部合唱祭@石橋文化センターホール(久留米市)

・6/15(水)19:00~21:20@アミカス音楽室

・6/22(水)19:00~21:30@パピオ中練習室5

・6/29(水)19:00~21:30@パピオ中練習室5

以上です(´▽`)ノ


2016年5月の練習日程 [スケジュール]

5月になりました。

今年のGW、福岡は明日を除き好天に恵まれ、絶好の行楽日和となりそうです。
どんたくは必ず雨が降る、というジンクスは健在ですが(笑)

さて、スプリッツァーの今月の練習日程です。

・5/11(水) 19:00~21:30@パピオ中練習室5

・5/15(日) 10:00~17:00@アミカス音楽室(休日練習)

・5/18(水) 19:00~21:30@アミカス音楽室

・5/25(水) 19:00~21:30@パピオ中練習室5

※5/4(水)の練習はお休みです

現在、合唱祭に向けて
 Che se tu se'il cor mio(C.Monteverdi)
 Tota pulchra es(G.G.Gorczycki)
の2曲を練習中です。
またコンクール曲の練習も行っています。
お気軽に遊びに来てくださいね(^^)/

2016年4月の練習日程 [スケジュール]

お久しぶりの投稿です。サボっていてすみません。。。

新年度が始まりましたね。
スプリッツァーも、合唱祭やコンクールに向けて、新しい曲に取り組んでいます。
さらに今月は、とあるイベントサプライズ?出演をいたします。

さて、今月の練習予定です。
練習見学はいつでもお気軽にお越しください。お待ちしています(*^▽^*)ノ

●4/6(水)19:00~21:30@パピオ中練習室5
●4/13(水)19:00~21:30@パピオ中練習室5
●4/17(日)10:00~17:00@さいとぴあ第2会議室 https://goo.gl/maps/M4FDMY73XAH2
●4/20(水)19:00~21:30 本番前練習(有志のみ)@アミカス音楽室 http://amikas.city.fukuoka.lg.jp/
●4/22(金)19:00~20:00 某イベント参加(有志のみ)
●4/27(水)19~21:30@パピオ中練習室5

2015年12月の練習日程 [スケジュール]

急に寒くなりましたね(><)
みなさんお風邪などひいてないですか?

少し間が開いてしまいましたが、12月の練習(&活動)日程です。

・12/2(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5
・12/5(土) 飯塚病院慰問演奏会
・12/9(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5
・12/16(水)19:00~21:20@アミカス、音楽
・12/19(土)前日練習(※仕上がり次第)
・12/20(日) 救世軍クリスマスサンデー
・12/23(水) 忘年会@もつ幸

今月は2つお座敷があります。
楽しんでいただけるよう、一生懸命歌います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015年10月の練習日程 [スケジュール]

すっかり秋らしくなりましたね。
ヴォーカルアンサンブルフェスティバルまで2週間を切りました。スプリッツァー久々のプチ遠出です。みんな会場までたどり着けるかなぁ(笑)

さて、10月の練習日程です。

・10/ 7(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5             
・10/14(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5
・10/17(土)18:00~20:00@早良市民センター、音楽
・10/18(日)、ヴォーカルアンサンブルフェスティバル@オークホール(添田町)」
  https://www.town.soeda.fukuoka.jp/docs/2011102600010/
・10/21(水)19:00~21:20@アミカス、音楽室
・10/28(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5

VEFが終わったら、12月の慰問演奏に向けての練習が本格化します。
今年も楽しんでいただけるよう、精一杯がんばります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2015年9月の練習日程 [スケジュール]


遅くなりましたが、スプリッツァー9月の練習日程です。
あら、もう半分終わっちゃってますね(汗)

・(終了)9/2(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5

・(終了)9/6(日)13:00~17時@中央市民センター音楽

・(終了)9/9(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5

・9/16(水)19:00~21:20@アミカス、音楽室

・9/23(水・祝)19:00~21:30@パピオ、中練習室5

・9/30(水)19:00~21:30@パピオ、中練習室5

最近練習見学に来ていただく方が増えています。中には入団してくださった方も!
仲間が増えて嬉しい限り(#^^#)
まだまだ団員募集中です!どうぞお気軽に見学にお越しください。

前の10件 | - スケジュール ブログトップ