So-net無料ブログ作成
検索選択

合唱祭が終わりました! [活動報告]

去る6月11日、福岡県合唱連盟福岡支部合唱祭が開催されました。

朝9:50から夜は20時過ぎまで、ゲスト出演含む総勢61団体。スプリッツァーは43番目(素数!)の出演で、スプリングコンサートで松原先生にご指導頂いたエストニアステージの曲から、3曲を選び演奏しました。如何だったでしょうか?

打ち上げは、今回が記念すべき初ステージとなったaedificatores福岡さんと合同で。今後のビジョンを伺ったりして、楽しい宴会となりました[ビール]

福岡支部の合唱祭では、お互いの演奏を聴き合うことを重視していて、感想をメッセージカードとして贈り合うことになっています。
先日カードが届きましたので、読ませて頂きました。一通一通、貴重なアドバイスや温かい励ましの言葉が記されていて、今後の活動の糧にしていきたいと感じました。ありがとうございました。

次のステージは、8月のコンクール福岡県予選です。そしてその前には夏合宿もヾ(o´∀`o)ノ

スプリッツァーは現在(過去も未来も…)、団員募集中です。愉快な仲間と一緒に歌いませんか?見学だけでもお気軽に!お待ちしております!

DSC_0694.jpgDSC_0698.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: