So-net無料ブログ作成

コンクール県予選結果 [活動報告]

去る8月3日、九州合唱コンクール福岡県予選が飯塚市のコスモスコモンで開催されました。
スプリッツァーは銀賞を受賞しましたが、残念ながら九州大会へ駒を進める事はできませんでした。

前日までピッチが安定せず、直前練習でようやく修正されつつあったたものの、やはり本番では狂ってしまい惨憺たるものでした。
他にも発声の問題、テキストの読み込み等、たくさんの課題があり、一つ一つクリアしていかないと上へ進むことは難しいと感じました。

さて次は10月26日(日)の音団連ミニコンサート@アクロス福岡に参加します。コンクール自由曲のミシュキニス"Tantum Ergo"も演奏予定です。入場無料ですのでどうぞお越しください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。