So-net無料ブログ作成
検索選択

合唱祭が終わりました [活動報告]

先日、といっても10日ほど前になってしまいますが、合唱連盟福岡支部合唱祭に参加しました。
今回の合唱祭では、参加者がお互いに講評しあう、という新企画があり、スプリッツァーにもたくさんのお褒めの言葉や貴重な助言をいただきました。
各団割り当てのノルマ分とは別に、わざわざ私たちの団を選んで講評を書いて下さった方もあり(用紙の色が違うのでわかります)、とても励みになりました。ありがとうございました。

合唱祭の次はJCAコンクールの福岡県予選です。
今日ようやく課題曲を決めました。課題曲集の入手から3ヶ月、今年は選曲に大変悩みました。どれもいい曲なのですが、我々には帯に短し襷に長し(笑)
決まったからには本腰入れてがんばりますo(^o^)o

あ、ちなみにG2のNachtlied(M.Reger)です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0