So-net無料ブログ作成

第68回九州合唱コンクール 福岡県予選 [活動報告]

昨日はコンクールの県予選でした。

スプリッツァーは銀賞を受賞しました。
残念ながら九州大会へ進むことはできませんでした。
まぁ前日に音取り直しなんかしてるくらいだから当然でしょう。。。

今年から規定が変わって、職場の部がなくなり、一般の部に統合のうえ、室内・混声・同声に再編成されました。
スプリは20人ですので室内合唱の部で出場です。
ただ、県予選までは部門別に演奏するわけでも審査が別になるわけでもないので、何かが変わったという実感はないのですが、
九州大会からは分かれてきますので、どうなるでしょうか?
福岡県代表の皆さん、頑張ってください(^_^)/~

一般の部だけですが審査表を載せておきます。講評などはまた後日。
  
団体名 / 安積 / 市村 / 後藤 / 合計 / 順位 / 賞 (推薦○)

[一般の部]
混声合唱レヴール / 7 / 7 / 7 / 21 / 8 / 銅
福岡フロイデコール / 3 / 6 / 3 / 12 / 3 / 金○
久留米音協合唱団 / 7 / 4 / 7 / 18 / 6 / 銅
合唱団 翼 / 6 / 7 / 6 / 19 / 7 / 銅
Chor Doma / 2 / 2 / 2 / 6 / 2 / 金○
スプリッツァー / 5 / 3 / 5 / 13 / 4 / 銀
混声合唱団トニカ / 4 / 5 / 4 / 13 / 4 / 銀○
混声合唱団うたうたい / 1 / 1 / 1 / 3 / 1 / 金○ (JCA理事長賞)

[大学ユースの部]
福岡教育大学混声合唱団 / 2 / 2 / 2 / 6 / 2 / 金○
九大混声合唱団 / 1 / 1 / 1 / 3 / 1 / 金○
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。