So-net無料ブログ作成

連絡事項(20130109) [練習日誌]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年初回の練習でした。指揮者は風邪でダウンしたようですが…

今日の連絡事項です。

1. 楽譜の到着と注文
スタンフォードの楽譜が届きましたのでお受け取りください。また、その他の楽譜の注文は本日までです。明日以降は各自で購入下さい。

2. 運営委員会
練習後に運営委員会を行います。
主な議題は
・すぷすぷ2013
・ヴォーカルアンサンブルコンペティション
・ジョイントコンサート
です。


パピオにほど近い、十日恵比須神社では大祭の最中です。
練習後に寄ってみましたが、長蛇の列で参拝は諦めました(笑)
今年の演奏会は千客万来、となりますように…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0