So-net無料ブログ作成

連絡事項(20121219) [練習日誌]

1. 12月24日(月・振休)はPons Show Youさんの演奏会です。

2. 来年の合唱祭で合同演奏の第九に参加する人はご連絡ください。〆切は12月末日です。

3. 1月14日(月・祝)のジャパン・チェンバー・クワイア大分公演のチケットは残りわずかです。

---

今日は日曜に引き続き公務員ゼミナールでの練習でしたが、間違ってパピオに行った人が。。。
師走で疲れてるのでしょう。

コロフェスタ in 都城のDVDが届いたので、鑑賞会をしました。
なかなかすてきな演奏だと思います(自画自賛)。みんないい顔で歌ってるな~

あれからまだ1か月ちょっとしか経っていないのですが、随分懐かしい気がしました。
コロフェスタの参加レポートは改めて掲載したいと思います。忘れないうちに…いっぱい写真も撮ったし…

 #ちなみに、次のジョイント企画も検討中みたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0