So-net無料ブログ作成
検索選択

広島練習(20121104) [練習日誌]

11月4日は、広島のうたがきさんとの合同練習でした。

会場は「二葉公民館」。
さくらで単独広島入りした私は、敷地(東区役所)まではたどり着けたのですが。。。公民館らしき建物がない。。。

まさか役所の上が公民館とは[たらーっ(汗)]
というわけでちょっと遅刻してしまいました。

まぁ自分以外にも会場を間違ったり新幹線に乗り遅れたりした人がいたみたいで、予定より45分遅れで練習開始。

前回の戸畑での練習の際も感じましたが、初めてジョイントするとは思えないくらいぴったり。
だからといって間違える箇所やブレスポイントまで揃ってしまうのは考え物です(笑)練習後は広島駅前の鉄板焼き屋さんで乾杯。

CIMG3025.JPG

ケンミンショーでも紹介されたという「うにホーレン」やお好み焼きを食べました。
一日二食お好み焼きで満腹です。

いよいよ10日からコロフェスタ in 都城です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: