So-net無料ブログ作成
検索選択

すぷすぷ2011前日練習 [練習日誌]

いよいよ本日、すぷすぷ2011が本番を迎えます。

楽しみにしています!とのお言葉をたくさんいただきました!
期待に応えられるようがんばります!

前日練習の様子です。
いつもアングルが同じですみません。自分の立ち位置の関係で男声とアルト下ばかり写ってます[たらーっ(汗)]

CIMG1169.JPGソロ練

CIMG1171.JPGバッハの練習

CIMG1173.JPGシュッツの練習
前夜祭は西新の宮崎牛&鶏の「わさび」にて。
ユッケは、食べませんでしたw

このお店の名物は「鶏のザル焼き」です。

CIMG1178.JPG店員さんの模範演技

CIMG1182.JPG笊を振る指揮者

明日の打ち上げは、この隣のお店です。
おいしいお酒と魚東日本応援のために、一生懸命歌います!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ルーキーズ

昨日はお疲れ様でした。オルガンと合唱の音色が非常マッチした良い演奏でした。たまには日本語の歌も歌って欲しいのですが…。
by ルーキーズ (2011-05-08 14:49) 

damarin

ルーキーズさま、ご来場ありがとうございました。

3回に1回くらいは日本語の曲もやってる計算になるのですが、なにぶんマニアックなものをしたがる傾向にあるもので(誰が、とは言いませんが)、日本語なんだけど沖縄方言だったり、そもそも何語かもわからない曲をついつい選んでしまいがちで(--;

スプリの拙い演奏でもいいから聞きたい!という曲がありましたら、遠慮なくリクエストしてくださいね!
by damarin (2011-05-10 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: