So-net無料ブログ作成

東北地震 [雑談]

とんでもないことになりましたね。
お亡くなりになった方々のご冥福と、被害に遭われた方々のご無事をお祈りします。

東北地方の合唱団の掲示板、twitterなどをいくつか見てみましたが、現地の方の書き込みはまだないようです。停電で更新できないだけだとよいのですが、大変心配です。

首都圏も大きな被害が出て交通も麻痺状態とのことで、
明日のCANTUS ANIMAE × MODOKI ジョイントコンサート@北とぴあは開催できるのでしょうか…?
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

がま

今のところジョイントコンサートは開催予定だそうです。
無事に開催できることを願うのみです。

by がま (2011-03-12 11:07) 

なべじ

大変ごぶさたしてます。以前、福岡の地震で演奏会中止になったこと思い出してここにたどり着きました。

昨夜は、帰宅難民に参加してきました。不謹慎にも事務所で24時ごろまで酒のんで、動き出した地下鉄で帰りました。
26階にいたので、船酔いになりそうな地震でした。

明日、参加見込みだった、かながわボーカルアンサンブルコンテストは中止になっちゃいました。
by なべじ (2011-03-12 23:25) 

damarin

なべじさん、ご無事で何よりです。そちらもかなり揺れたようですね。
九州新幹線全通のお祝いは、中止になりました。
そのかわり(?)、博多駅で義捐金の募金が始まりましたので、わずかですが協力してきました。
地下に募金箱があったのですが、もっと目立つところに置けばいいのになぁ…
あ、某行列のできるドーナツ屋とバウムクーヘン屋のあたりだったから、意外と入れる人は多いかもw
by damarin (2011-03-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。